ロードカップ、1つおさらいと思うこと。

Ymsのしおりです!
ロードカップ終了しましたね。
あまり人気のないイベントだと思いますが、ギルドへの報酬が入るので今回も参加しました~!
ルールについては公式インフォ、解説や攻略については各種ウェブサイトにありますから、その辺りはあまり触れませんが、質問をいただきましたので、1つだけ。
それは、各種兵士の「量」です。
これもインフォを見ればわかりますが、ロードカップをやるには、「キックマスの調整」が重要ですよね?
つまり、ショートキック(5マス)ができるt1と、チップキック(2マス)ができるt2が必ずいります!
で、その数ですが、1回蹴るためには、t1が10000人、t2が20000人必要です。
これを進軍上限分用意してください。
進軍上限が「5」なら、t1は5万人、t2は10万人ですね。

戦闘の際にt1やt2は壁役として重宝しますから、持っておいて損はないですよ。


あとは、思うことを1つ。
今回、わたしは、王国内個人32位に。ギルドとしては5位に入りました!
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ただ、この画像、
「現在の順位」となっていますが、この画面は、ロードカップ終了後にしか見ることができません。
試合中にこの画面が見られると、やる気が出るんですがね。ギルド共闘のようにギルドメンバーの獲得ポイントがリアルタイムで確認できるようにしてもらいたいですね~。

ありがとうございました!

コメント