【豆知識】ダークマターレベル別、錬金後の獲得アイテム種類一覧

Ymsのしおりです!
闇の巣窟に勝利した後は、ダークマターを獲得できますね。
獲得したマターは錬金所で錬金するわけですが、
マターのレベルによって獲得可能なアイテムの種類が違います。
そこで、今回は、マターレベル別に獲得できるアイテムを出現確率順に整理してみました。

≪ご注意ください≫
下表は、あくまで種類を示したもので、獲得できる「数」ではありません。
27と28のデータは、不足している可能性があります。
低いレベルであっても軍隊攻撃力や進軍速度アップがもらえる可能性があるのはいいですね。

レベル10以上になるとアイテム類が一気にパワーアップします。
レベル18以上になるとさらにって感じです。
ただ、この範囲内、例えば、レベル18~25までは、獲得アイテムの種類と獲得は同じということですので、20までは比較的攻略しやすいので、18~20の攻略する数を増やすっていうのが成長効率がいいのかもしれません。

26以上は、グレードが上がるのはもちろんのこと、調教神薬とジュエルの宝箱がもらえる可能性があるところがメリットでしょうか。
行動力はもらえないんですよね~…。
現状、データ不足の可能性がありますが、マターレベル26が最も報酬内容がよく、種類も豊富のようです。

参考になれば幸いです。


コメント