kvkのご報告ですよ~!

こんばんは~!Ymsのしおりです!
みなさん今回のkvkはいかがでしたか?
やっぱり4カ国戦はポイントキツいですね~。
なので、今回は最初から才能も装備もアイテムも戦闘態勢で行きました。
まずは、ターゲット国に入国。
既に要塞は、バチバチやっていたので諦めて、城攻めに切り替え。
城攻めを繰り返しても、ロードはもちろん、兵士もいない状況。罠しか破壊できずにポイントが貯まらない(>_<)

仕方なく採取に切り替え。
採取しながら、魔獣討伐してポイント稼ぎです!

、、、。
、、、、、、。
あ~っ、やっぱり早くポイント稼ぎたい~!
で、やっぱり城攻めに戻すっていう。。。
なんとも中途半端な。終わらないよ??
先客いらっしゃいますけど、ここに飛び込もう!
あっ、この捕虜持ってる人、さっきわたしを偵察してきた人だっ!
この人攻めて来てくれたら受けきれそうなので好都合!
どうだろ??
あら、、、
すぐにどこかへ行っちゃったので、城攻めへ変更~!
ロードはいませんでしたけど、ここでなんとかポイント稼ぐことができて、
個人戦終了~!
後は、少し頑張って、
ギルド戦も終了~!やりました~。
でもでも、ギルド順位を上げたいから、採取しながら、攻撃を待って防衛チャレンジすることに。
だいぶ時間かかって、ようやく敵さん到着~!
タイル狙ってきたから、インしてるのはバレたけど、
ラリー来ました~!受けるよ~っ!ドキドキo(^-^)oワクワク
こんな城、小規模ラリーでいいや~って思ったのでしょうね~。
ラリーも、直後の単騎も、
防衛成功~!!ありがと~(*´∀`*)ノ
研究装備で誘って、
直前に防衛装備に切り替えました!
やったぁ~!!
国としては負けちゃいましたが、気分よく終われましたよ~。

次回も頑張りますね!
ありがとうございました~!

コメント