ギルド共闘、わたしたちなりに頑張りましたっ!

Ymsのしおりです!
ギルド共闘が終了しましたね~。

私たちのギルドは、決してメンバーが多いわけではなく、どれだけ頑張っても、物理的な制限があるので、いつもできるだけ頑張るスタイルでしたが、
今回はみなさん、本当に頑張ってくれまして、終了2日前で3位につける大健闘~!

わたしもサブアカ含めフル消化!後は様子を見守るだけでしたが、
3位を死守することができました~ヾ(o´∀`o)ノ
個人的には、
2位よりも3位の報酬の方がうれしかったので、大満足ですっ!

リーグ的には、
一番下のリーグで、低レベルの争いと思われるかもしれませんが、
今回の参加人数には新しく加入してくれた十数名のメンバーさんは含まれていませんから、次回が本当に楽しみです!

次回も頑張りましょ~!
ありがとうございました♪(´ε` )

コメント