ドラゴンアリーナ、新メンバーも一緒に頑張りましたっ!

こんにちは~!Ymsのしおりです!
昨日は恒例?となってきました、ギルド共闘中のドラゴンアリーナでした。

今回は、たくさんの新メンバーが加入してくれてからの初めてのイベントなので気合入っていましたよ~!!

わたしたちがエントリーしているのは、いつも21時だから、日本人ギルドとあたる可能性が高いので、またかな~?っと思っていましたが、今回はインドネシアのギルドさんでした。

それでは報告です!
いつものように様子見で、哨戒を1兵で先に採りましたが、
すぐに奪われました。。。
まあ、これで今回は不戦勝というわけにはいかず、ちゃんとみんなで協力して確実にポイント稼がなきゃって思いましたね。

序盤のマップはこんな感じ。
こちらの方が参加人数多いですけど、まだまだ油断できません。

敵さんも、龍骨とる準備をしていますが、
ここは負けるわけにはいかないので、
バランス編成で先手。
防衛もできて、一安心(*´∀`*)ノ
後は、慣れたメンバーさんがすぐに増援入れてくれました。

一つ、龍骨取りこぼしていたみたいですけど、
メンバーさんがすぐに奪い返してくれました~!

敵さん、ちょっと攻撃の手が緩むかな~って思っていましたが、諦める様子は全くなく、
こちらも全力で奪取していきました。

商隊が出だしたタイミングで、きっちりルートを狙って来ましたので、相手もよくゲーム性を理解している様子がわかり、最後まで油断できない展開になると感じ、

実際に商隊ルートの攻防は続き、最後の最後まで奪われては、
奪い返すことになりましたが、
なんとか勝利~!敵さん参加人数少ないのに、ここまでポイント取ってくるとは。。。

これで、ルーキーリーグⅡに昇格し、
マンフレッドもようやくアンコモンへ。

次回も頑張りますが、次はきっと敵さん強いから、出場前にしっかりミーティングしないといけませんね~。

頑張りましょ~!
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

コメント