【豆知識】不要なヒーロー勲章は売却できます

Ymsのしおりです。
メンバーさんがチャットで発言していたのをみて、意外と知らない方が多いのかな?って思ったので書いてみることにしました~。
ヒーローの勲章は、レジェンドまで育成すると、不要となり余ってきます。
また、デイリーミッションで勲章を獲得するミッションがありますから、すべてのヒーローをレジェンドにすれば、不要な勲章は増える一方です。

不要な勲章は、売却してゴールドに変えてしまいましょう!
では、やり方です。
ヒーローの一覧を出して、
枠の部分をタップ、
勲章タブに切り替えて、
不要なヒーロー勲章をタップします。わたしは、海の守護者にしました。
売却をタップすると、売却数を指定して確認をタップします。
無事、売却できました~。

ゴールドは、t4解放後は、一般的にいちばん余ってくる資源ですが、偵察にも使えますし、用途がなくなるわけではなく、あるに越したことはないですから、是非やってみてくださいね~!

コメント