今回のkvkは、ほとんどじ~っとしていました。

Ymsのしおりです!
またまた大好きなkvkのご報告です!

今回は2カ国での争いでした。
それではどうぞ~!

さて、開始前から準備万端!ってわけにはいきませんでした。

なんといっても少し前に受けた襲撃によるダメージが回復しきれず、
聖堂には、未だ98万人も入ったままでした。
それでも短時間勝負にしたかったので、戦闘用に医療所も増やし、才能や装備、編成ストックもそれなりに準備完了!

開始から5秒後、敵国は359ですね。2カ国戦ですから、要塞は諦めていましたが、一応チェックすることに、

ん?

んん?

え~~~っ!!

メンバーさんが、既に敵国のスカイを抑えていました~!
まだ開始から10秒ほどです。

慌てて増援です!

スカイ要塞は、歩兵ブーストですね!さて、どれだけ守れるか?

さらに増援が来てくれました!そして、ワンダーエリア外からも~!
でも、まだ足りませんっ!

開始から約1時間経過。
まだ占拠したままです!
ここで、

私たちのギルドに遊びに来てくれているお友達が、自身のギルドのメンバーさんを呼んでくれました~。
ありがたい!!

占拠から3時間ほど経過。
よ~いドンでスカイを抑えてくれたメンバーさんが落ちなくてはならなくなりましたので、指揮官交代です!
入れ直しも完了して、さらに増援も増えました~!

途中、この国の国王軍から偵察やラリーのフリが来ましたが、大目にみてくれました。

まだ占拠は続き、
メール通知に気がつきみてみると、
既に個人ポイントは稼ぎ終わっていました~。
何にもしてないのに、いいのでしょうか…。

指揮官のメンバーさんが滞在時間切れになるので、
一瞬だけ指揮官交代。
またすぐに代わってもらいました。

実はこの間、ここの国王軍のギルマスさんと話しをして、21時頃までには要塞を解散する約束をしていました。

時刻は、20時35分頃。
少し偵察も増えてきたし、滞在時間切れも考慮して解散することにしました。
勉強のために、一度受けてもよかったんですが、被害はないほうがいいので。
占拠時間は、約6時間30分。お疲れさまでした!

その後は、
少しだけ城攻めをしましたが、大した収穫なしで、
kvk終了~!
国としては、勝利です!久しぶりな気がしますね~。

今回は、ほとんど移動もせず、みなさんのご協力のおかげで楽にポイントを稼がせていただきました。

次回のkvkは、もっと頑張ってまた要塞戦にチャレンジしたいですね。

ありがとうございました!

コメント