もう一度エピックリーグⅠ 今回は?

Ymsのしおりです!
前回のエピックリーグⅠでは、大敗してしまい、エピックリーグの洗礼を受けました…。
今回は、準備万端とまではいきませんでしたが、多数のメンバーさんが参加してくれましたよ~!
果たして?では、どうぞ~!
今回も相手は日本人ギルドさんでした。
もう21時エントリーでは当たり前になってきましたね。
開始前、参加者はこちらがリード。
みなさんどこを攻めるか宣言してくれて助かります!
わたしは、敵側の転送陣を1つ取って、龍骨3を取る予定です。

ガラ空きでしたので、予定通り先取!
兵士を入れ直して増援待ちです。

この後も予定通りに、
龍骨3をいただき、序盤はこんな感じでした。

商隊が出始めましたので、メンバーさんがラリーを試みます!
さすがにちょっと多めに敵さん入れていたみたいですね。まあ、すぐに取り返してくれるでしょう。

戦況は、こちらが優勢です。
後は、商隊ルートを攻めてきたら防衛で大丈夫そうです。

って思っていたら、メンバーさんがラリーでどんどん奪取していきます!
さすがです!頼もしい限りっ!

敵さんのラリーが来てもメンバーさんが防衛されていましたので、
もう既に放っておいても勝てるぐらいポイント差がつきましたから、若干静観気味でしたが、
何度も同じ人から転送陣2に単騎が来ます!
まだ来ます!確かに商隊ルートでしたけど、さすがに単騎だけ、しかもこの程度の攻撃なら抜けませんよ?

ちょっと横付けして煽ってみるか迷っていたら、
メンバーさんも応援にきてくれて、兵士の入れ替えをしてくれたので、ますます落ちません!
この後、商隊が行き過ぎてもまだ攻撃が来ていました。

ちょっとお相手しようかと考えていたらメンバーさんが、
たくさん集まって来てくれて、最後に城へのラリーするかどうか悩んでましたが、

ここでタイムアップ!
大勝でした~!

後で見てみたら、転送陣への攻撃は13回きていました。
意地だったんでしょうかね~?

見事勝利で、マンフレッドもようやくレアにっ!

みなさん、お疲れさまでした~!

コメント