無課金で城レベル9のままでどこまで強くなれるのか? 003 兵士量産

Ymsのしおりです。
今回は、ずっと放置していた兵士量産です。
城レベル9以下であればいくらバリアなし、ロード出っぱなしであってもロードを捕獲される心配がありませんから、ず~っとなにもしていませんでした。
兵士をちょっと作っても放置、やられても治療しないみたいな感じでしたね。
しかし、
荒れ狂う王国757のワンダーベースを奪取した際に、本気で取ろうと思っていたので、ちょっとだけ兵士を作りました。
それ以来ですね!
さて、兵士量産は、イベントに合わせて作っていきました。
でも、地獄イベントに「兵士を訓練」がなかなかこないので、4回イベントクリアまでチャレンジしたら、
現状ではここまでです。
目標は、t2を300万ってところです!
その間に、
24時間チャレンジのクリア、地獄イベントランク1位3回、2位1回でした。
あわせてやると報酬も貰えて、次に繋がるからいいですねっ!

コメント