エピックリーグの洗礼

Ymsのしおりです。
今回は、前回初勝利したドラゴンアリーナのエピックリーグⅠの2回目です。

前回は僅差でしたので、まあ、まず楽勝はありませんよね。負け覚悟で挑みます!
相手は、中国ギルドでトップが10億。平均パワー4億弱の強敵です!これはヤバい!
きっちりトップも参加してきているので、本当に負け覚悟です!

ただ、こちらも参加人数は負けていませんし、捕虜ブースト持ちも3人います。
みなさんかなり成長されていますので、善戦できるはずです!!

しかし、始まってみると、序盤から私たち側の転送陣も先取され、なかなか厳しいスタート。
龍骨も既に臨戦態勢をとられていましたが、
わたしも負けじと張り付き、
先取~!しかし、、、
すぐに奪われてしまいました。増援が間に合いませんでしたね。
となれば、
すかさず1分ラリーです。
状況的にはかなり劣勢。なので、龍骨は必ずとりたい!!
やりました~!ロード入れていますので、後は増援が間に合えば…
とりあえず、龍骨は放置して他の要塞が奪取できないか探ります!

商隊が出始めて、メンバーさんもラリーをします!
しかしこれがなかなか落ちない!!敵さん強いですっ!
その間に、龍骨が単騎の応酬にあい、
奪い返されてしまいました。
悔しいので、もう一度龍骨へラリーをし、
再度奪い返したものの、
戦況はよくありません。

そんな中、メンバーさんが最の砦にラリー!
見事奪取してくれたのですが、
またまた龍骨が負けていました。
わたしもターゲットを変更して転送陣狙いで。
が、単騎3連発の3発目にロード入れて行ったら、あえなく敗北…。
ロードも捕られてしまいました!

こうなったらロード戻るまでメンバーさんがおさえた要塞を死守です!
兵士の入れ替えを何度かしますが、敵さんの単騎が止まない!!
後でみたら、38回も単騎がきていました。よく耐えましたね~!

しかし、最終的には奪われてしまい、もう一度メンバーさんがラリー!
また奪い返してくれました~!
しかし、その後も止まない単騎の嵐!その後にラリーも来て、残念ながらこちらも奪われてしまいました。
残り時間わずかで、戦況はこんな感じでした。

わたしは、再度単騎で別の転送陣をねらいましたが、またしても敗北。またロードも捕られてしまいました…。
その後、戦況は好転せず時間切れで、
負けちゃいました~。しかもかなりの大差で。
強かったです。エピックリーグの強さを思い知らされましたね~。

エピックリーグⅠには残留できたので、次回はもっと力をつけて頑張ります!!
ありがとうございましたっ!

コメント