行政ミッションでジュエルが出現する確率検証 その2

Ymsのしおりです。
行政ミッションでジュエルが出現する確率について、今回は2度目の検証です。
おさらいですが、わたしのVIPレベルは14ですので、1つ使用で10個の行政ミッションを完了できます。
今回は157使用しますので、総数1570個の行政ミッションを完了させます。

前回は、1730個完了させましたので、最終的には合算させますね!
それではどうぞ~!

…疲れますね。指を変えながらやりました…。
画像は11個ですが、今回も勢いあまって3個消してしまったので、合計14個のジュエル獲得です。
すべての行政ミッションを使いきり、1570個完了の14個獲得ですので、出現確率は約0.8%です。

前回は、1730個完了の18個獲得でしたから、合算すると、
3300個完了の32個獲得になりますので、出現確率は、約0.96%ですね。

まあ、上がることはないだろうと思っていましたが、検証結果としては、「出現確率は約1%前後」、あと「疲れる」ですかね~。

次回は、ギルドミッションでやってみますね!
ありがとうございましたっ!


コメント