今回勝てば、次はエリートリーグⅡへ!お相手はまさかの!?

Ymsのしおりです!
またまたドラゴンアリーナのご報告ですよっ!
今回勝てば、再びエリートリーグⅡに昇格します!
しかし、お相手は?
不可侵の日本人ギルド「L/C」さん!!
さて、どうしましょうか。。。

お相手のギルマスさんと連絡を取り合い、気にせず全力で行くことになりました~!
さて、
参加人数はこちらが多いですが、相手のトップは9億。。。簡単には勝てませんっ(>_<)

でも、こちらもt5持ちのメンバーさんやt4持ちのメンバーさんが増えたので、勝機はあるはず。

わたしは、要塞先取はメンバーさんに任せて、商隊ルートを中心に奪取で行くことにしました。

序盤はほぼ差はなし。
お互い勢いがあります!

中央付近に城を移動し様子を見ていると、少し劣勢に。

重要な龍骨2が取られてしまったので、予定変更して、
奪取しました。
戦況は依然としてほぼ互角。
相手も慣れているので、龍骨の重要性から、先ほど奪取した龍骨2に対して単騎が、
来ましたが、メンバーさんの増援の甲斐あってなんとか防衛~!

その後は、商隊ルートの奪取へ。
龍骨1は諦めて、哨戒1を狙います!
1分ラリーにたくさんの派兵をいただき、
無事に奪取成功~!

すぐさまお相手さんは奪取に来ます!
結構やられましたけど、守り切りましたっ(o´∀`)b
単騎4発きていたんですね~、さすが、L/Cさんの個々が強いです!

次は、
最の砦2です。ここはポイント稼ぎにはもってこいなので必ず奪取したいところです。

1回目のラリーは、敗北。さすがに強い。:゚(;´∩`;)゚:。
しかし、諦めません!

すぐにもう一度1分ラリーで参加を募り、
まず単騎発射~!
そしてラリーが着弾し、
奪取成功~!やりましたっ(o´∀`)b
この後、ここには攻撃きませんでしたね。

残り20分。ポイント的には少しリードできたので、商隊ルートよりも取れる要塞の奪取にシフトします。

その間に、メンバーさんが最の砦にラリー!
見事奪取でさらにポイントが安定します。

わたしは哨戒へラリーを!
時間的にもこれが最後のラリーです。

たくさんのメンバーさんが参加してくれて、
こちらも単騎を発射してからラリー着弾狙い!
が、着弾前に開けてくれました。これ以上被害が大きくならないようにしたんでしょうね。さすがの判断です!

その後、龍骨2を見てみると、
終了間際なのに、まだ煙が上がっています!
レポートを見ると、
こちらも単騎4発きていました!結構削られていましたけど、なんとか防衛し続けていました。
わたし実は、ここにはロード入れてました!
ここは取られるわけにはいきませんのでヾ(≧∇≦)

そして、
接戦を制し、見事勝利です!
本当にいい勝負でした。こちらが負けても全然おかしくなかったですね。

そして次回は、エリートリーグⅡへ。
次までにさらにパワーアップしておきたいところです!

みなさん、L/Cさん、ありがとうございました~!

コメント