kvkのご報告ですよ~!

どうも~(*´∀`*)ノYmsのしおりです!
大好きなkvkのご報告です!
今回は、三つ巴~!最初から飛ばす気マンマンですっ!
開始時刻は、日本時間夜8時からという絶好のタイミングでスタートしました。
まず、よ~いドンで、要塞狙い!
ん?テロップが?わたし、ルナ取ったのに?
シャイニングを誰か取ってる~!
いつも元気いっぱいの大好きなメンバーさんがシャイニングをおさえていました!
わたしは、ルナを。やっぱり気持ちいいですね~(*´∀`*)ノ
あっさりとられちゃいましたけどε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後、ランテレしたら、近くで2億ちょっとの方が、城攻めしていたので、これはラッキー!と思い、横付けして攻めてみました!
攻めは7回勝利で、防衛は3回成功!
途中、火の玉撃たれましたが、
なぜか死傷した兵士って出てますけど、すべて罠のみの被害で、城壁100%無事、兵士も無傷でした~!
この時点で、
開始から、12分!個人終了しましたよ~(*´∀`*)ノ
後はギルド戦と、ギルド順位上げるために、採取しながら攻撃待ち、
当然、わたしはインしているので、タイキルさんと鬼ごっこっ!も楽しみながら、待ちます!!

、、、なかなか来ない。
移動してみても、全然来ない(^_^;)
さらにランテレしてもう少し試してみると、
偵察は来るけど、攻めては来ない。。。
ん~。時間がもったいないから攻めに転じようかと思ったら、
来ました~!!
さらに、
集まり出しました~!煽られてるっ!ちょっとヤバいかな??

ん?防衛しましたけど、
単騎が1回だけ?集まって来てるのに?
っと思ってレポート詳細みてみると、
やっぱり!!
まず城壁のみ壊しに来てましたっ!これから、単騎連発かラリーする気満々ですねっ!

で、敵さんみてみたら、
11億の猛者たちでした!
この後、ラリー来たのでたまらずバリア(*´∀`*)ノ

残り時間わずかで、
ちょっとだけ城攻めして終了~!
個人ポイント、1200万でした。

ギルド順位は38位となり、みなさん頑張ってくれました!

国としても戦勝国となり、ジェムもたくさん頂きましたよっ!
次回も楽しみですね~!
みなさん、お疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノ

コメント