今回のkvkは、戦闘一色でした。

Ymsのしおりです!

今回のkvkは、1対1の争いということもあり、ポイントを稼ぐのは比較的楽かな~って思っていましたが、開始時刻が夜中の2時からでしたので、最初から戦闘モードで行こうと決めて臨みました~!

相手は、385。
個人ポイントは、200万弱でオッケー。

さて、どんな国か?全く情報はありませんでしたが、魔獣を少し倒し、
早速、良さげなコロニーを見つけましたので行こうとすると、
タッチの差で先客~!!
しかもお友達ギルドのメンバーさん!
これは手出し出来ないっ!
魔獣倒している場合ではなかった。。。

仕方なくランダム転送で索敵、、、
すると、いきなり、
ロード捕獲~!
これはラッキーでした。その後は、
あまり大きなコロニーは見つけることが出来ず、細かいポイント稼ぎ。

途中、召喚獣スキルの火の玉もうって、
命中はしましたが、お強い敵さんだったので、急いで逃げる~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さらに、
捕虜2人救出~!!お礼頂きましたけど、こっちが助かりましたのでお礼返しメール♪(´ε` )

最終的には、
5人のロードを捕獲できました~!

そして、ギルドとしては、
24位でフィニッシュ。真ん中より少し上ぐらいでしょうか。

処刑できない捕虜はすべて返却し、最後まで戦闘一色のkvkは終了となりました!

次回は、ギルドポイントもっと稼げるように頑張ります!
ありがとうございました~!

コメント