完勝?ですよ~!!

Ymsのしおりです。
またまたドラゴンアリーナのご報告ですよっ!
わたしたちが参戦している時間帯は、21時なので、よく日本人ギルドと対戦になるんですが、今回は違いましたっ!
敵さんは、参加人数少ないのに先手がはやいっ!
頑張らないとヾ(≧∇≦)
確実に龍骨を取りに行きました。
なんとかおさえることができて、皆さん増援に切り替え。
商隊出現に備えます。

すると、ここで、敵さんからの掲示板メッセージにメンバーさんが気が付きます。

個人ポイントを取りたいので哨戒1のみ残して欲しいと。。。
商隊出ましたが、要求をのむことにしました。
あと2つは、取れますので、せっかくのメンバーさん多数参加のいい機会ということで、
ラリーの練習をすることにしました~。
みなさん余裕がありましたから、集まりはやいし、多いっ♪(´ε` )
ここは楽勝で奪取~!!

最後まで優勢な状況は続き、
勝ちました~っ!!
まあ、完勝?でいいですかね~??
次は、鬼門のルーキーリーグⅡです!
この勢いでなんとか頑張って勝ちたいですねっ!

コメント