ドラゴンアリーナ、いい勉強になりました!

Ymsのしおりです!
先日のドラゴンアリーナのご報告ですよ~。
やっぱり21時の対戦は、日本人ギルドにあたる確率が高いですねぇ。
今回も日本人ギルドでした。

しかも、敵さん、パワーが。。。これは覚悟が必要です。
入場者は、既に相手の方が多い~(^_^;)
しかも、高パワーがほとんど入ってきていました。
敵側の龍骨を狙って先にとりましたが、すぐに奪われる。。。

これは、連合組まないと勝てません!
すぐさま連合へスイッチ、
たくさん参加してくれて、
なんとか奪取~!
死守するために、色々チェンジ!
防衛準備中でしたが、
待ったなしで敵さん来てしまって、、、
再びとられました。。。強いな~( ̄。 ̄;)

ただ、防御力アップアイテムに変更が間に合わなかったので、もう一度チャンスを伺ってリトライです!
他の要塞も、取ることは出来るんですが、
多少は防衛できても、
守り切れません(>_<)強いわ~、ホントに。。。

終盤のマップはこんな感じです。
やっぱり龍骨とれないのは痛いですね~。。。

最後は、悪あがき!
龍骨へ単騎4発!!
崩せず、ロードとられました。。。(^_^;)

結果は、
残念!必死すぎて、自分のポイント確保まで頭が回りませんでした。

リーグは、降格です。仕方ないっ!
初めてドラアリに参加したメンバーさんもいましたし、役割分担の重要性も確認出来たので、いい勉強になりました。

次は、少し先の開催になるはずですので、それまで頑張って強くなっておきますよ~!
みなさん、またよろしくお願いします!

コメント